LeVELVETS Parti

NEWS

2022.08.09[ TUE ]

新サイトのログイン方法

ファンクラブ会員様限定・Partiサイトが8月9日(火)18:00〜新しく生まれ変わりました!

メールアドレスのご登録の確認完了メールを受信済みの方は、既に管理システムに会員様情報として登録させていただいております。
お手数ですが、下記の手順にて、ログインに必要なパスワードをご自身で決めていただき、設定をお願い致します。

<パスワード再設定>※システム上「再設定」表記となっております。
※こちらのURLをクリックすると、下の画面が出て来ます。
https://sys.le-velvets-parti.com/v2/Passforgot.aspx?ccode=LVL

※パスワードは、英数混合8文字以上でご設定ください。

①ご自身が登録されたメールアドレスを入力し、「送信する」のボタンをクリック。

 

 

②メールアドレスが送信されたことが書かれています。ご自身が設定したメールアドレスの受信ボックスを確認し、URLをクリック。
※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
 また、携帯会社のキャリアメールをご利用の場合は、指定受信リストに「@le-velvets-parti.com」と「@sl-company.jp」をご登録いただきますようお願いいたします。

 

 

③メールに書かれたURLをクリックすると、上部の画像のページにアクセスできます。
 こちらよりパスワードをご設定して、「変更する」のボタンをクリック。
 ※パスワードは、英数混合8文字以内でご設定ください。

 

 

④「パスワードを変更しました」と表記されますので、ログインページにてご登録のメールアドレスとパスワードを入力してください。
マイページでご自身の情報に間違いがないか、ご確認ください。
間違いがあった場合は、マイページでも編集可能なものもございますので、お試しください。
編集できなかった場合は、事務局までお問い合わせください。