LeVELVETS Parti

NEWS

2022.08.09[ TUE ]

メールアドレスの登録のお願いとお詫び

ファンクラブ会員様限定・Partiサイトが8月9日(火)18:00〜新しくなりました。

新サイトは会員様ご自身のメールアドレスと、ご自身で決めていただくパスワードを使ってログインしていただく為、会員様情報として皆様のメールアドレスを登録させていただく事にご協力をお願いしておりましたが、まだご登録がお済みでない方は、下記のメールアドレスに①会員番号②お名前、をお送りください。ご送信いただいたメールにご登録受付のメールを返信致します。

※「@sl-company.jp」「@le-velvets-parti.com」を「指定受信リスト(迷惑メール設定・転送メール許可)」に登録してください。

尚、一部書面にてご案内致しました「新サイト内の【ログイン】をクリックし、画面下《ファンクラブ(有料)会員番号をお持ちで、アカウント情報の登録がお済みでない方は、こちらより登録してください。》部分をクリック、メールアドレスを送信してください。」はシステム上、現在ご利用不可となっております。お詫びして訂正させていただきます。

◆送信先アドレス:support@le-velvets-parti.com
◆件名:メールアドレス登録
 ①会員番号
 ②お名前

※事前のメールアドレス登録がお済でない方は、随時対応になります。大変恐れ入りますが、営業時間内のお手続きになりますため、お返事までお時間を要します事、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 


★メールアドレスをお持ちでない方は下記方法をご参考にメールアドレスの取得をお願いします。
(※例としてGmailの設定方法をご案内しておりますが、Gmail以外のアドレスでも問題ありません)

【iPhoneの場合】
① ホーム画面上の「設定」から「メール」を選んでください。
② 「アカウント」➡「アカウントを追加」➡「Google」を選択してください。
③ 「″設定″がサインインのために″google.com″を使用しようとしています」と表示されるので「続ける」を選択してください。
④ 「アカウントを作成」を選んで「姓」「名」「ユーザー名 @gmail.com」の@より前の空欄にご自身で考えた文字を入力、メールアドレスを作成し「パスワード」を設定➡「次へ」を押します。
⑤ 「生年月日」「性別」を入力➡「次へ」を押します。
⑥ 「プライバシーポリシーと利用規約」画面の内容をご確認いただき➡「同意する」を押します。
⑦ 「iOSがGoogleアカウントへのアクセスをリクエストしています」画面の右下「許可」を選択
⑧ 次の画面で「メール」横のスライドボタンの左側が緑になっている事を確認し「保存」を押します。(スライドボタンが緑になっていない場合は、押して緑にしてください)

【Androidの場合】
① ホーム画面上の「設定」から「アカウント」➡次の画面でGmailアドレスが表示されている場合は、押してください。表示されていない場合は「アカウントを追加」を選択してください。
② 「Google」を選び次の画面で左下の「アカウントを作成」を押し「自分用」を選びます。
③ 名前を入力し➡「次へ」➡次の画面で「生年月日」「性別」を入力し➡「次へ」を押します。
④ 「自分でGmailアドレスを作成」を選び、@前の空欄にご自身で考えた文字を入力、メールアドレスを作成し「次へ」➡次の画面で「パスワード」を設定➡「次へ」を押します。
⑤ 「電話番号を追加しますか?」画面で、必要であれば「はい、追加します」※スキップ可能です。
⑥ 「アカウント情報の確認」画面が表示されます➡「次へ」を押します。
⑦ 「プライバシーポリシーと利用規約」画面の内容をご確認いただき➡「同意する」を押します。
⑧ 「Googleサービス」画面になります。ご確認の上「同意する」を押してください。